弾代こそ1番の大敵

最近の日記帳になりつつあるブログ 現在はMH4Gプレイ中

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

Xi

Author:Xi
管理人Xi:サイ

MHP3までのTOPページは「紹介カテゴリ」の方へ移動しました

モンハン歴
MHP2G→MH3→MHP3→MH4→MH4G

【MH4G】
2014年10月11日MH4Gを購入しました。
双剣と操虫棍、ヘビィが一応メイン武器

【MHP3】
メイン武器:双剣、ピッケルグレート
サブ:片手剣、スラッシュアックス、弓

両手にピッケル持って乱舞したい
好きなスキル:猫火事場・弱点特効


ドラグライト鉱石を売り払いました
売った数「10593個」

なのでこれ以降はこの数字を足したものがドラグライト鉱石の数になってきますw

【MHP2G】
メイン武器
ヘビィボウガン・双剣
猫火事場

MHP2Gのキャラ♂:XiZ
HR:9

FC2カウンター

FC2ブログランキング

押せば、押してからの24時間は物欲センサーが発動しなくなるおまじないがかかってます。

ブロとも

検索フォーム


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

ディアブロス(原種)の金冠を求めて


更新する気(ry



いや、正直マジで更新しようとする気が起きないんだよなぁー、どうもXiです。

その理由は単純にPSP自体触っていないせいですがねw


ああ、あと恒例のあのこと言ってませんでしたね




☆メリークリスマス☆






・・・・・いやいやいやいや、おそっ( ゚д゚)!


もうとっくに過ぎちゃってるからね!むしろもう終わって次の大みそかとか来年になりつつあるからね!


えー・・・そんな訳で皆様はサンタさんからプレゼントは貰いましたか?

サンタさんはクリスマスになると労働法基準法なんてくそくらえな薄給な激務をこなしております故に、どうか金銭面での配慮をするようにした方がいいでしょう。


あー・・・なんか自分でも何書こうとしてたのか曖昧になってきたのでさっささっさと本題へ逃げます

つー訳でディア原種の金冠を埋めたいと思います。

今日は手短にパパッと書いて終わらせますよ!







ところでディア原種とディ亜ってなにか大きな違いってあるのでしょうか?


私が感じる部分は少し動きが俊敏になってる程度なんですが・・・


と思って調べてみたら本当にそれだけでワロタw


原種と亜種で変わった所って本当になにもないんですね・・・

ただ動きのスピードを上げただけの超手抜きモンスなんですよん


ほら・・・やっぱ亜種と言ったら、違うモーションがあったり根本的に肉質が違うとか、普通そうじゃん!?


ティガだって亜種には隙さらしの大咆哮(笑)が増えたり、弱点も水になってたりしますよね

ネブラも毒が電気になってたりATフィールド全開してきたりで変わってるって言えば変わっています。

ペッコ亜とポンデ亜は死ねばいいけどさ^^


それなのにディアだけは唯俊敏性が上がっただけ?

それって別に必要なくね?唯の水増しにか思えない

なので亜種作るならちゃんと作り込めって話ですよ。




カプンコ「じゃあディアブロス亜種の咆哮は緊急回避不可&ダメ判定も付け加えておきますね^^」




こうなったらモンハンは終わりだなー、と思います(笑)























そんなこんなしているうちにとても大きなディアブロスがXiの現れた!




倒してみると・・・






ディア原種最大金冠GET(59頭目)



やっぱし最大金冠でしたね~



やってたクエはディア原種単体クエの”砂原の角竜を狩れ!”です。

運がいいと赤ダンゴに邪魔されないのでそうなるように祈りましょう。


立ち回りはディ亜とまったく変わりません。てか変える所ねーよ、ただの水増しモンスなんだからw

弱点属性も全く変わらないのでt5k3の王牙双刃【土雷】です。




そんな訳でやり始めてからたったの6戦目で最大金冠をGETしてしまった。ちなみに最少金冠はすでに埋まっているので・・・



ディア原種最大金冠GET(59頭目)討伐数


ディア原種の金冠埋めはたったの59頭で終了です☆



やっぱしこいつから得るものは何もないですね。動きが少し早いディ亜に慣れてしまえば同じ動きするだけでおkですので



さーて早くもこうしてディア原種亜種の両金冠を埋め尽くしてしまったXi。次はこうも容易くいくかな?



てかMHP3Gはよ

出ると決まったらVita買いに行きます^^



ではでは~ノシ
comments(2)|trackback(0)|MHP3|2011-12-29_02:55|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
こんにちはーー^^☆

これはもう 金冠埋めで残ってるのは ほんの少しだけになったんじゃないですか??☆あとちょっとがんばってくださいね☆

vitaでモンハンでると思いますか?^^本当にでると嬉しいんですけどね!!!^^
でるとしても 何年も先とかに なるのかなー☆
マジで xiさんと モンハンして 遊びたいです!☆その時は こやしたま 投げあいましょうww^^

てか MH3Gですけど… メチャクチャ面白いですよ!!!今のところは☆
ネット通信プレイなし というのも 無しなら無しでいこう!っと 割り切れています!☆
面白くて 最近 睡眠時間が少なくなりました><w

では また来年もよろしくお願いします^^☆
よいお年を☆
Re: No title
Re: BO

Ф?

???????

????Ρ

???PSP??????PS???????w

Vita??Ф100%Τ?νФ??礦?
ФΤ??Vita?Τw

??G???Gл?????????????w

?????

?Х???

???


?????
