弾代こそ1番の大敵

最近の日記帳になりつつあるブログ 現在はMH4Gプレイ中

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Xi

Author:Xi
管理人Xi:サイ

MHP3までのTOPページは「紹介カテゴリ」の方へ移動しました

モンハン歴
MHP2G→MH3→MHP3→MH4→MH4G

【MH4G】
2014年10月11日MH4Gを購入しました。
双剣と操虫棍、ヘビィが一応メイン武器

【MHP3】
メイン武器:双剣、ピッケルグレート
サブ:片手剣、スラッシュアックス、弓

両手にピッケル持って乱舞したい
好きなスキル:猫火事場・弱点特効


ドラグライト鉱石を売り払いました
売った数「10593個」

なのでこれ以降はこの数字を足したものがドラグライト鉱石の数になってきますw

【MHP2G】
メイン武器
ヘビィボウガン・双剣
猫火事場

MHP2Gのキャラ♂:XiZ
HR:9

FC2カウンター

FC2ブログランキング

押せば、押してからの24時間は物欲センサーが発動しなくなるおまじないがかかってます。

ブロとも

検索フォーム


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

MHP3が発売されて約1年

どうもこんばんわ、絶賛忙しいXiです。

多分11月の下旬から12月いっぱいまでず~っと忙しいんじゃね?

と思えるくらいのアレです。

私事はいいとして、今日で大体MHP3が発売されて1年(と2日)ですね~


いや、まぁ・・・特にそれと言って書くことはないんですが、さすがにブログ開始以降「更新していない期間最長記録更新」をしてしまう可能性があるので、さすがに記事書いておこう、と言った感じです。

なのでちょろっとしたこと書くため、本題行きます~




いう訳でさっそく、今までの流れのとおり、金冠を埋めています


(もちろん睡眠時間を削ってな!)



そんな訳で今回の収穫は・・・


















ベリオ亜種最小金冠GET(60頭目)



ベリオ亜種の最少金冠をGETしました☆



こいつの金冠狙いのクエは、砂塵角もとい・・・「ベリオ亜種&ディ亜」の砂原クエで両金冠狙いでマラソンしてました。

ちなみに取得した時の討伐数は・・



ベリオ亜種最小金冠GET(60頭目)狩猟数




たったの60体で両金冠です。


なんかあんま多く狩った気がしないんだよなぁー、ベリ亜は

とりあえずこいつとガチ双剣やると、被弾がめっちゃ多くて秘薬がぶ飲みの時もあれば、全然被弾しない時もあります。最悪、死ぬ時もありますし。

本当によく分からんモンスだよなぁ~

とりあえずこいつが逃げる時の時間稼ぎっぷりは異常ですね

まぁ、こいつ単体の練習はYAIBAクエ回せばいいのでこっちは楽ですがね・・






いう訳で今日の記事はここまでで!



みっじけぇ!!!




とか思わないでw


ではでは~ ノシ
comments(0)|trackback(0)|MHP3|2011-12-03_04:27|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

