弾代こそ1番の大敵

最近の日記帳になりつつあるブログ 現在はMH4Gプレイ中

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

Xi

Author:Xi
管理人Xi:サイ

MHP3までのTOPページは「紹介カテゴリ」の方へ移動しました

モンハン歴
MHP2G→MH3→MHP3→MH4→MH4G

【MH4G】
2014年10月11日MH4Gを購入しました。
双剣と操虫棍、ヘビィが一応メイン武器

【MHP3】
メイン武器:双剣、ピッケルグレート
サブ:片手剣、スラッシュアックス、弓

両手にピッケル持って乱舞したい
好きなスキル:猫火事場・弱点特効


ドラグライト鉱石を売り払いました
売った数「10593個」

なのでこれ以降はこの数字を足したものがドラグライト鉱石の数になってきますw

【MHP2G】
メイン武器
ヘビィボウガン・双剣
猫火事場

MHP2Gのキャラ♂:XiZ
HR:9

FC2カウンター

FC2ブログランキング

押せば、押してからの24時間は物欲センサーが発動しなくなるおまじないがかかってます。

ブロとも

検索フォーム


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

教官は悪質なチーターです

どうもこんばんわ、歯の裏側が削れましたXiです。

削れた場所は上前歯の裏側の歯と歯との間の境目の部分。


説明わかりづらww



舌が当たるとちょっと気になる感じだったので、無理に爪で深追いしたのがいけなかったのか・・・

おかげで余計気になります^^


なのでみなさんも歯の裏側の深追いには気を付けようね!




それでは本題へー

さてさてここんところ全くと言っていいほどP3の記事を書いていなかったですが(そりゃトライGが出たらやる気なくすわね)さすがにあまりにもノータッチ過ぎてもはや下手クソってレベルじゃないくらい下手クソになってましたw



なので久しぶりにPSPを起動。


気が付いたらUMDをMHP2Gに変えてて、武神マガティガにしかいってログに残っていないギルカーが目の前に!!







・・・・・・あれ?当初の目的は何でしたっけかな?





(あ、ちなみにマガティガも武神1死=リタでしたので1回もクリアできませんでしたwwこんなのよく昔の私はやってたなー・・・)





あー、そうそうP3ですねはい。


とりあえず金曜日なのでクソクエイベクエをDLしてみました。



・・・・火山の5頭連続クエからの3連続チャレクエッスかwww



やる気が微塵も感じられないと思ったのは私だけではないはず・・・!?



そんな訳で亜グナとティガ&ドボル@裸、ティガ亜&主任亜の3つありましたが、多分今日配信されたっぽい奴に行きました。




■チャレンジクエスト10■


内容

・ティガ亜種&ガンキン亜種の同時狩猟



武器は双剣・太刀・ハンマー・ランス・弓がありました。


適当に初見で双剣を行っててみました。



こいつらの同時2頭にもみくちゃにされながらもなんとかクリア


チャレクエ10 クリアタイム

チャレクエ10 クリア正式タイム



多分クッソ遅いタイムの11'02"53でした。


とりあえずもう二度とこんなクソクエやりません^^


てかティガから狙ったんですが、ティガ終わりが9分くらい、そこから主任ですがどうしてかこの主任1回も転びませんでしたね・・・


足とか腹とか狙ってたんですが、普通にやってれば転んではずなのに・・・

もしかしてティガのダメージとか屁岩のダメで結構削られてたのか・・・?



と考えると如何にもダメージが高そうな大咆哮(笑)とか屁岩と当てまくるだけでいけんじゃね?



まぁ、二度とヤル気はありませんがね^^




**********************************************



てかこのクエの内容はどうでもいいとして、さすがにこれはやりすぎっしょ・・・



双剣の護石

チャレクエ10 双剣チートおま


スタミナ10効果持続10s3




太刀の護石

チャレクエ10 達チートおま


抗菌10効果持続10s3



ハンマーの護石

チャレクエ10 ハンマーチートおま


聴覚保護15効果持続10s3



ランスの護石

チャレクエ10 ランスチートおま



回避性能20効果持続10s3



弓の護石

チャレクエ10 弓チートおま


溜め短縮10効果持続10s3






ちょ、それらのお守りどのテーブルで出るんスか?教官www




もうこんなのが存在したらt5k9とかt5k3、t4k10、k6k9、t10s2、t5t10とかのいわゆる実存する神おまが紙おまになるレベルだぞww



てかランスの護石の回避性能20とかそんなに必要ねーだろwww



しかもこれらは全て王おまと言う・・・竜おまだったらどんなチート性能なのか楽しみである




それにしてもやっぱしチートは良くないですよ、教官?




そして来週のイベクエもチャレクエと言う絶望



内容はペッコ亜種単体の闘技訓練・・・まさに誰得である



もうP3の配信完全にやる気ないのは見え見えですねww



それでは今日はここらでー ノシ
comments(0)|trackback(0)|MHP3|2011-11-18_23:13|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

