弾代こそ1番の大敵

最近の日記帳になりつつあるブログ 現在はMH4Gプレイ中

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Xi

Author:Xi
管理人Xi:サイ

MHP3までのTOPページは「紹介カテゴリ」の方へ移動しました

モンハン歴
MHP2G→MH3→MHP3→MH4→MH4G

【MH4G】
2014年10月11日MH4Gを購入しました。
双剣と操虫棍、ヘビィが一応メイン武器

【MHP3】
メイン武器:双剣、ピッケルグレート
サブ:片手剣、スラッシュアックス、弓

両手にピッケル持って乱舞したい
好きなスキル:猫火事場・弱点特効


ドラグライト鉱石を売り払いました
売った数「10593個」

なのでこれ以降はこの数字を足したものがドラグライト鉱石の数になってきますw

【MHP2G】
メイン武器
ヘビィボウガン・双剣
猫火事場

MHP2Gのキャラ♂:XiZ
HR:9

FC2カウンター

FC2ブログランキング

押せば、押してからの24時間は物欲センサーが発動しなくなるおまじないがかかってます。

ブロとも

検索フォーム

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

記事にすることでもないこと

どうもこんばんわ、読書はあまりしないXiです。

読書と言えば秋!

こら、そこ「もう秋終というより冬だしwww」とか言わない!


読書・・・大体これをする場所・時は人によって違うでしょう。

電車の中で読む人もいれば家で読む人、書店で買わずに読む人、コンビニで読む人・・・・



ちなみに私は上のどれにも当てはまりません(`・ω・´)



あ、漫画は別ねw



読書なんてしたのは人生でもほとんどないぜ・・・


いやいや読んでたと言えば、小学生の時の夏休みの読書感想文くらいじゃね?w


てか今思うとこの読書感想文書かせるってさ、無理やりいくつかある指定の本を買わせてるのと同じなんですよね。

まったく・・・当時は馬鹿なことしたもんだ・・・こんなのに金使うくらいからもっとマシな物買ってるのにさ

と言いつつも今まで(強制的に買わされた)指定本は部屋の棚にまだ保管してありますw

ひらがなばかりで逆に全く読めませんわww




そして時は経ち、中学生の時も何故か「朝の読書の時間」と言うのが5分ほどありました。

これは読む本は別に自由です。なので漫画読んでる奴もいましたw


しかしですね・・・私はと言うと・・・



「朝、読書する時間作るくらいならその分寝るわww」とか思ってましたw

ちなみに出席取るのが読書終わった後だったので、いつも終わり際に学校着くように行ってたんですねw


まぁ、そんな状態が長く続くとさすがに担任もイライラが頂点に達したのか、ついにある日、マジギレしたんですよね~


当然、そこで怒られるのは私含めた計画的遅刻組のメンバーなんですが、たまたまその日だけ遅れてしまった子も一緒に怒られるというねww


とばっちり乙



まぁ、そういうことがありましたよー程度でこの話題終わります。

さてさて特に本題にするようなことではないですが、気がつけばMH3Gの発売まで1ヶ月を切ってましたねー


んー、発売する日の去年は大体MHP3の発売日だったのにねー


なんか時が経つのが早いと言うか・・・


そしてPユーザーざまぁwwwですね


まぁ、まさに私がそのざまぁ状態なんですが^p^



とりあえず今の所、MH3G&3DSの購入予定は全くないです。まぁPS3も買っちゃったですしねー



てかいいからPS3で新作はよ



3GのHD版でもいいのでPS3で出しやがれください^^



そんな訳でスルーする予定です。






















しかしですねー

もしも・・・ですよ。もしも・・・ですよ・・・































MH3Gでアルバ双剣が来て、WifiかPSNでの無料オンライン通信ができたら3G買うわw

スポンサーサイト
comments(2)|trackback(0)|雑記|2011-11-15_03:51|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
こんにちはーーー^^☆

xiさんはどんな漫画読むんですか?☆
オレは漫画収集家?でして 部屋にいっぱいありますw

オンライン どうなってしまうんでしょうかねーー?☆
教えてください!!!xiさんww

てか一緒に 狩りできるような状況&アルバ双剣 が あれば ホント一緒に遊びたいです><☆
任天堂さん お願いしますーーー!!!^^ノシ
Re:BOさん

こんばんわー

私が読むのは・・・んー最近は単行本とかは全く買わないで週刊のやつばっか読んでますね~
主にマガジンとかですかね~

他には最近借りた「NANA」とか読んでますが妙にリアルな感じで、気が付いたら時間忘れて呼んでますねw

オンラインはどうなんしょね?
てか今までPSPとかWii、PS3で顔を合わせずに協力プレイ出来ていたのに、今更できません^^とかだったら
「技術の進歩どうした?」
て感じになりますよねw

これ以上双剣が涙目な不遇な武器でいるのは辛いですよw
強走も半分にされてんだからむしろ強くしやがれおねがいします^^

ではでは~ ノシ
