弾代こそ1番の大敵

最近の日記帳になりつつあるブログ 現在はMH4Gプレイ中

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Xi

Author:Xi
管理人Xi:サイ

MHP3までのTOPページは「紹介カテゴリ」の方へ移動しました

モンハン歴
MHP2G→MH3→MHP3→MH4→MH4G

【MH4G】
2014年10月11日MH4Gを購入しました。
双剣と操虫棍、ヘビィが一応メイン武器

【MHP3】
メイン武器:双剣、ピッケルグレート
サブ:片手剣、スラッシュアックス、弓

両手にピッケル持って乱舞したい
好きなスキル:猫火事場・弱点特効


ドラグライト鉱石を売り払いました
売った数「10593個」

なのでこれ以降はこの数字を足したものがドラグライト鉱石の数になってきますw

【MHP2G】
メイン武器
ヘビィボウガン・双剣
猫火事場

MHP2Gのキャラ♂:XiZ
HR:9

FC2カウンター

FC2ブログランキング

押せば、押してからの24時間は物欲センサーが発動しなくなるおまじないがかかってます。

ブロとも

検索フォーム


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

ダークソウル 2ndキャラ

どうもこんばんわ、近所で超大型のショッピングモール的な物ができた・・・もとい出来ていたXiです。


その大きなアレと言うのも昨日オープンされた辻堂にできた・・・なんだっけか名前w

まぁ、そんな感じで近場にそういった大きいのが出来るのはすっごい久しぶりな気がするので今度暇があれば行ってみたいと思いますー


それではそろそろ本題へー

えー、そんな訳でダークソウルですが、ようやくパッチ来たわwwww


ver1.04のマッチングがクソすぎてオンでは誰とも会えない状態だったので、もうこうなったらオフで新キャラ作るのがいいじゃない?ということで作ってました。

そしてようやく作り始めようとしてたらver1.05が配布されると言うねw


おかげでまだできてないですよ!


まぁーそういう愚痴はいいとして今回は技量キャラを作ろうかと思ってます。

とりあえず技量は40・・・呪術を最速にする必要性を感じたら45まで伸ばして、後は最低限の筋肉と持久力、体力に振ろうかと。

一応武器は呪術と打刀+15を作る予定で他は・・・刺剣系のものでいいかな・・・?


とまぁまだまだ作成途中ですがもうすでに知っている敵・地形なのでサクサク進めています。

そして生身でやってたら驚くくらい侵入されるし、驚くほど白サインがありますねww


まるでver1.04の閑散時が嘘みたいにね



そして何気に光る楔石とかも売ってくれるし、なんか敵のソウル獲得量がめっさ増えた気がするし、免罪のソウルも4分の1になってるし、敵の配置もなんか優しくなってるし・・・・




なんか初めのころの鬼畜さがかなりマイルドになってるんですけど!w



フロムがデレたのか・・・!?



そんな訳でさくさくっとラスダンまで2ndキャラ進めていこうか思います♪


あ、もちろんトロコンも同時進行で目指してやっていきます!


それでは今日はここで ノシ
comments(2)|trackback(0)|雑記|2011-11-12_04:19|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
こんにちはーー^^☆
テラスモール湘南ですねー!!
実は今月の14か21日に行く予定なんですよwww
あまり目的はありませんがねw ペットプラスってお店で癒されたいと思います^^ww

1stキャラは ラスボス倒したんですね?☆
炎の剣 持ったのがボスですか?☆
ニコ生の人が バグ系?とやらの 無敵の盾を 使って倒すのみましたよー^^☆
Re:BOさん

こんばんわ~

そうそうテラスモール・・略してテラモですw

なるほどー今週もしくは来週に行く予定なんですね!
多分今の時期はまだ込んでると思うのでトイレとか万全の準備をした方がいいですねー。って行った友人が言ってたのでー
フードコーナーの席の取り合いとか、トイレの長蛇の列とか人が多すぎてゆっくり見られねェ!って言ってましたw

ダクソの方は・・・まだ1stキャラでやりたいことがあるのでまだラスボス倒してないんですが、今NPCのお礼参りに行っている所なのでもうじき倒しますw

バグ技は・・・今はもう修正パッチが来たのでほとんど消えましたが代わりに、ラスボスの所にストーリー中盤でもいけるバグが出来てしまうのがなんだかなぁ・・・と思います。
本当フロムはちゃんとデバ(ry

ではでは~ ノシ
