弾代こそ1番の大敵

最近の日記帳になりつつあるブログ 現在はMH4Gプレイ中

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

Xi

Author:Xi
管理人Xi:サイ

MHP3までのTOPページは「紹介カテゴリ」の方へ移動しました

モンハン歴
MHP2G→MH3→MHP3→MH4→MH4G

【MH4G】
2014年10月11日MH4Gを購入しました。
双剣と操虫棍、ヘビィが一応メイン武器

【MHP3】
メイン武器:双剣、ピッケルグレート
サブ:片手剣、スラッシュアックス、弓

両手にピッケル持って乱舞したい
好きなスキル:猫火事場・弱点特効


ドラグライト鉱石を売り払いました
売った数「10593個」

なのでこれ以降はこの数字を足したものがドラグライト鉱石の数になってきますw

【MHP2G】
メイン武器
ヘビィボウガン・双剣
猫火事場

MHP2Gのキャラ♂:XiZ
HR:9

FC2カウンター

FC2ブログランキング

押せば、押してからの24時間は物欲センサーが発動しなくなるおまじないがかかってます。

ブロとも

検索フォーム

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

PS3のアドパ繋いだ

どうもこんばんわ、PS3をついにネット接続しましたXiです。

いやー、噂から聞いてましたが


接続するの超簡単ですね!!



いや、これもう本当に簡単すぎて「え、本当にこれで合ってるの?」と思えるくらいの楽さでしたねー

Kaiは断念したし、ネトパも何故か見えないし、で結構八方ふさがり状態だったので最後の砦のアドパだけは正しく繋がっていて欲しいですね~

まぁ、まだ部屋とか入ったことがないので映るか分からないんですがねw

と言う訳でかちゅさん、準備はできましたw

日が合う日にPS3のメールとかブログのコメント欄とかで日にち決めて逢いましょう~



さてさて、一応IDとか書いておきますが、一応(私の)個人情報・・・とも言えるレベルかは分かりませんがそういう類の物なので続きに書いておきますー

まず私のPSPの本体設定の名前なんですが「xi」にしております。あんま関係ないと思いますがw


そしてPS3のオンラインIDが「xi987」となっています

全て小文字でのアレなので間違えないように(主に自分がw)



************************************************



さすがにこのまま記事を終わらせるのは内容が少なすぎる気がしたのでちょっとBOXの整理をしてきた。

主に整理するのは




ドラグライト鉱石!!!!



お前緑色でBOXがパンパンなんだよwwちょっと大量解雇してきます。




と言う訳で今のドラグライト鉱石の数は↓

ドラグライト1P Before

ドラグライト2P Before




(100-1個)×107枠 + 62個


= 10655個 !!!!!!!!



それを・・・・

ドラグライト1P After

ドラグライト2P After



62個残して10593個を売り払いましたw


あー、これでボックスに107枠分の空きが出来たわw

これでいちいち炭鉱夫するたびにBOXを整理しなくてすむわw



これで炭鉱夫がもっと気兼ねなくできる!(ナニカオカシイ)



あーちなみに今私はT12にいるんですが、この前神おまであるt5k3がでました。つまり匠5斬れ味3ですねー

おかげで今まで攻撃小で我慢してきた匠・業物・痛撃・攻撃【小】のスキル構成のうちの攻撃【小】→攻撃【中】に出来ました☆


今では双剣を使う時はこの匠・業物・痛撃・攻撃【中】の装備↓

頭:シルソルヘルム
胴:荒天
腕:シルソル
腰:シルソル
足:荒天

守:匠5斬れ味3

武器スロなし


これか匠・砥石・痛撃・攻撃【大】の装備↓

頭:バンギスヘルム
胴:レウスS
腕:シルソル
腰:ダマスク
足:荒天

守:痛撃5攻撃7

武器スロ1


の装備ばっかの毎日になってますねーw

本当に神おま万歳ですw




さて、次はいつになったら聴覚保護4攻撃10と達人10S2が出るんだww



では今日はここまでで~




KACHUさんへ

基本的に私は休日が不定期(きまぐれとも言うw)でして、休みの日ならば兄が部屋に帰ってくるまでの間・・・大体夜の24時くらいまでは行けます♪

土日は最近は22時半くらいに帰ってくる日があるのでその時も一応できます☆

そんな感じでご一緒出来る日が合えば、是非お会いしましょう~♪
スポンサーサイト
comments(4)|trackback(0)|MHP3|2011-09-12_02:27|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
こんにちはー^^☆
祝 アドパーー^^v
てか ダークソウル 絶対買います宣言に ちびりましたwwww^^
デモンズソウル経験者の 自分の弟もダークソウル予約しててテンションあがってます!!!
デモンズソウルもダークソウルも 本当に おもしろそうっす!!!!!

お… オレもやりてーーーー><wwwwww
はーーーーーー><ほしいなー^^ノシ
No title
どもこんにちは
アドパデビューですか
アドパソフト消しちゃったよ・・・・・

んまぁ、色々とありますよね

PTプレイは楽しいので、是非とも楽しんでくださいね
特に教官殿は縛りプレイ入ると己のドSが災いして自爆して悲鳴を上げるので、それをニヤニヤしながら聞くと尚更楽しいです。

>教官殿
実は・・・・引きこもる前に潤沢に蓄えた狂走エキスをお分けしたかったのですが・・・・
現在の在庫は160ぐらいですヨ
どうしようかしらね~
Re:BOさん

こんにちわ~

アドパデビューしましたー☆
いやはやうわさ通りの接続の簡単さですねーw

PS3で面白そうなあったらどんどんやっていきたいですね~
しかし、私の性格的に確実にひとつやったらやり込んでしまう気が・・・幅広くではなくひとつをやりこまないと気が済まない性格なものでw

ではでは~☆ ノシ
Re:ジレルさん

どうもこんにちわ~

アドパついにデビューしちゃいましたよー☆
いやはや、本当に簡単に接続とか出来て、今までKaiとかネトパでの苦労がまるで嘘のようでしたw

ジレルさんも今は離れちゃってるみたいですが、またトライの時みたいにy談・・じゃなくてまたご一緒したいですね~♪

かちゅ教官は相変わらずの噂にまごうことなき縛りプレイヤーでしたw
四面楚歌にまさか縛り裸4人でいくことになるとはww
えぇ亜グナで詰みましたとも^q^

ではでは~☆ ノシ
