弾代こそ1番の大敵

最近の日記帳になりつつあるブログ 現在はMH4Gプレイ中

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

Xi

Author:Xi
管理人Xi:サイ

MHP3までのTOPページは「紹介カテゴリ」の方へ移動しました

モンハン歴
MHP2G→MH3→MHP3→MH4→MH4G

【MH4G】
2014年10月11日MH4Gを購入しました。
双剣と操虫棍、ヘビィが一応メイン武器

【MHP3】
メイン武器:双剣、ピッケルグレート
サブ:片手剣、スラッシュアックス、弓

両手にピッケル持って乱舞したい
好きなスキル:猫火事場・弱点特効


ドラグライト鉱石を売り払いました
売った数「10593個」

なのでこれ以降はこの数字を足したものがドラグライト鉱石の数になってきますw

【MHP2G】
メイン武器
ヘビィボウガン・双剣
猫火事場

MHP2Gのキャラ♂:XiZ
HR:9

FC2カウンター

FC2ブログランキング

押せば、押してからの24時間は物欲センサーが発動しなくなるおまじないがかかってます。

ブロとも

検索フォーム

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

最近のおま充っぷりは異常

どうもこんばんわ、安定の夜中更新のXiです。

てか夜以外に更新した日はもう片手で数えられるほどの少なさじゃね?って思えるほどの。

ではどうして毎回こうして夜中にかけて更新時間が遅いのか・・・酷い時は完全に陽が昇っている時もありますw

てかそもそも、私がいつも家に帰ってくる時間のせいもあるんですがね・・・

早い時は夜中の25時くらいに帰ってくるんですが、酷い時は朝帰りもありますからね。

この前も朝6時とかに帰ってきたし・・・

最近はマシな方なんですが、酷い時期(去年の春~夏くらいかな?)はそれがほぼ毎日続いていましたからねw

「ぜってぇ体もたねーよww」 ←今思ったら絶対こう言うw


そんな訳で今日もかなりの眠気をまといながらの更新です。

こんな状況なので、最近はまともにMHP3を出来ていません。

出来てても、ほんのちょっと炭鉱夫をしているだけです。うん、ほんの1時間くらいね。


そんな短い時間で神おまが出れば炭鉱夫は苦労しない


という諺があるように(*フィクションです*)そんな短時間で出ないだろー、と思ってたんですよ。

そしたらですね





痛撃5攻撃7のお守り




あ・・・痛撃5攻撃7の神おま出た・・・・




・・って、ええええぇぇぇぇぇっっっ^^^^^;;;;;;




え・・ちょwwほんの1時間しか炭鉱夫してないのにあっさり出ちまいやがったよw

T9で掘ってて、狙いは痛撃4攻撃8or痛撃5攻撃7だったんですが、こもあっさり出るとは・・・


このおかげでなんですが↓


痛撃5攻撃7を使った装備

武器スロなし攻撃【大】・回避性能+1・弱点特効・業物・砥石高速化が組めるようになりました。

これで武器スロがないスノウジェミニでも態々攻撃を大→中へと下げることもなくなったし、スラアクの白雨でも同じことができるようになりました☆

いや、これマジは話で白雨+シルソルは鬼畜な攻撃力になるんですよ!

場合によっては匠裂雷を平気で上回りますからね・・・

そして、そもそもですが白雨のデザイン自体も好きだと言うw

あのデュ○ルディ○クをまんま武器にしたデザインは素晴らしいと思うww



あと副産物ですがこういう組み合わせも出来ます

痛撃5攻撃7を使った装備(攻撃大)

痛撃5攻撃7を使った装備(攻撃大ステ)

匠・攻撃【大】・弱点特効・砥石高速化と言うスキルを武器スロ1で組めるようになりました。

武器スロなしで、このスキルを発動させるお守りは存在しないので、なんと言うか感無量ですw


見た目はあれですがねww


まぁ、ガチスキル群見た目スキル群を取りそろえたいですね、今後は。と言う訳で良さそうな見た目(&最低限のスキル)を追求してみようかしら♪



「その前にマイセットが既に45個全部埋まってるんだが」



リストラ入りまーすww


ではちょっと今日もまともに更新してなくてすみません;;;

次回はまともに更新できるように色々と頑張りたいです!

ノシ
スポンサーサイト
comments(4)|trackback(0)|MHP3|2011-06-02_05:03|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
マイセット45とかww自分なんて大剣用とボウガン・弓用・ハンマ用と見た目とその他しかなくて11個しかありませんよwww 新しく作ったとしても上書きする感じです

まぁ・・・神おまにとことん縁がない自分にはこういう運命しかないのでしょうか・・・
くふぅ~・・・
回避距離6攻撃10を求めて2週間。
アドパ復活で、ツルハシを振るう回数が減ったとはいえ
諦めモード全開でございます。

う・・・・うらやましくなんかないんd(ry



よし!縁起を担いで、アーさんの尻にアトロシスタワーぶっこんでくる!
(ヤッパリアノキジスキナノネ♪(*´Д`)ハァハァ)
Re:もふさん

こんばんわ|

マイセットは結構良さそうなのがあったらどんどん残していってしまうので、今やもうリストラしなくては!な状況なんですよw
匠装備が15個くらいあって、シルソルベースが10個くらい。弓用に5個くらい、炭鉱夫に2個。t5k9使った装備が2個。ハンマー用に1個。見た目装備が少々。
こんな感じでマイセットがパンパンですw

神おまが出た時の、以前までのマイセット装備の上位互換を上書きするのが楽しみですw

ではでは~ ノシ
Re:KACHUさん

どうもこんばんわ~

距離6攻撃10は私もT4で掘ってた時に狙ってましたが、古おま1個だけでげんなりしている時にポロって出てきましたw
でも私がT4でもっと欲しかったのは匠4砥石8だという・・・

アシラのケツにぶっさすランスをアトロシスタワーをチョイスするとは・・・かなりの玄人ですね分かりますww
あ、あんな棘棘の付いたふっとい棒でぶっさしたら私(アシラ)壊れちゃうわ///
やっぱしあの記事は書いてた時はどうかしてた気がしますww

ではでは~ ノシ
