弾代こそ1番の大敵

最近の日記帳になりつつあるブログ 現在はMH4Gプレイ中

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Xi

Author:Xi
管理人Xi:サイ

MHP3までのTOPページは「紹介カテゴリ」の方へ移動しました

モンハン歴
MHP2G→MH3→MHP3→MH4→MH4G

【MH4G】
2014年10月11日MH4Gを購入しました。
双剣と操虫棍、ヘビィが一応メイン武器

【MHP3】
メイン武器:双剣、ピッケルグレート
サブ:片手剣、スラッシュアックス、弓

両手にピッケル持って乱舞したい
好きなスキル:猫火事場・弱点特効


ドラグライト鉱石を売り払いました
売った数「10593個」

なのでこれ以降はこの数字を足したものがドラグライト鉱石の数になってきますw

【MHP2G】
メイン武器
ヘビィボウガン・双剣
猫火事場

MHP2Gのキャラ♂:XiZ
HR:9

FC2カウンター

FC2ブログランキング

押せば、押してからの24時間は物欲センサーが発動しなくなるおまじないがかかってます。

ブロとも

検索フォーム

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

よく見る神おま

どうもこんばんわ、最近はまたちょいちょい炭鉱夫をしているXiです。

「え?リアルに?」

んな訳ないでしょう―がww

もちろん火山に行って過酷な労働をしていますがw

そんな中、さすがに炭鉱夫だけやってたんじゃ暇なので、炭鉱夫のニコ生を見ながらやってたんですが、そんときにこんなお守りが出てきました。

それは続きに


神おまt5k9

神おまt5k9 スキル蘭


えぇ、どう見ても大剣や弓の方の動画でよく見る神おまですね^q^



と、言うわけでテーブル6で掘ってたらt5k9がなんとなんと出てしまいました☆




いやぁー、あらためてこのお守りはぶっ壊れていますねww

作ってあった弓と大剣の毎セット全てが、t5k9を組み込んで上位互換のスキルになりましたw


弓とかマジでずるいだろ・・・

連射弓のファーレンを使う前提ならば、武器スロ1があるのでそれを使えば


集中・連射強化・弱点特効・攻撃UP【大】


に加えて、大抵の好きなスキルをスキルを自由に加えられます。


また、増ピを使う前提のはきゅんでも、装填数UP・集中・連射強化・弱点特効・攻撃UP【中】とかできますし・・・


大剣でも抜刀【技】&【力】・納刀術・集中・攻撃UP【小】とかアルレボ前提で出来ますし・・・



本当にマジで強すぎだろ、このお守りwww


これを求めて火山から出られなくなるハンターがいるのも頷けるわ・・・



さてさて、このお守りを掘りあてて、もうちょい炭鉱を・・・大体1時間やってたんですがそしたら



神おまk4t8

神おまk4t8 スキル蘭


斬れ味4達人8のお守りも出てしまいました☆



まぁ、具体的にはどういうスキルを組めばいいのかあまり決まってはいませんが、斬れ味&達人の組み合わせでは最高ポイントなお守りなはずですので、持ってて損はない・・・・はずw


一応シミュってみたら武器スロ1で攻撃UP【大】・弱点特効・見切り+1・業物回避性能+1が出来ます。

もしくは武器スロ1で攻撃UP【大】・見切り+3・弱点特効・業物という脳筋スキルも出来ますw

また武器スロなしだと↑↑のスキルの回避性能+1砥石高速化にchangeできます。


まぁ、これ以上の組み合わせの神おまもまだまだありますので、これだから炭鉱夫はやめられないw

ついでですが、今はテーブル9にいて痛撃&攻撃のお守りを狙っています。

副産物で聴覚保護5・達人10もいいですが、これは光おま0個ですので、同時進行は難しそう・・・

それに確率がなによりも鬼畜すぎる。古おまがいくつあろうとも一律0.019%とかやめてください。そんな低かったら出る前にしんでしんでしまいます^q^


まぁ、気長にやって行きますよw


それで今日はちょっと短いですがここまでで ノシ
スポンサーサイト
comments(6)|trackback(0)|MHP3|2011-05-30_19:32|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
こんにちぐはっ!!!!!^^
びっくりして お茶を吐いてしまいましたwwwww
なんちゃって!w
 やりましたねーーーーーーー^^v
超神おまGET!!!!おめでとうございます^^☆
間違いなく 頑張ったからですね^^
ちょっと 喜びを押し隠し 遠慮したような 書き方に思いましたが GETした瞬間は 飛び跳ねたんでしょうか?^^
いやーーー ホントにおめでとうございます^^☆
No title
t5k9は・・・・かれこれ2週間前に拾いましたなw
倉庫に飾ってありますw
今は、テーブル6で麻痺ガンナー完成形のためのお守りを拾いに行ってますw

ま、そのうち出ればいいかな~とw
No title
うはっ・・・・最近大剣のハマってる自分には羨ましすぎる・・・・・・・

それがあれば憧れのW抜刀・集中・攻撃【大】が完成するのに!

チクショウ! 6時間ほど火山にこもってきます!
Re:BOさん

こんばんわ~

御祝福ありがとうございます☆
そしてお茶吹かせて申し訳ありませんww

いやぁーこつこつと炭鉱夫しててよかっ・・・・いや、そもそも最近あんま炭鉱夫してなかったんですが、ちょっと火山行きたいなぁー、と思ってちょろっと掘ったら、出てしまいました。

GETした瞬間はマジでリアル(゜Д゜)になりましたからねw
そしてさらに1時間くらい掘ってたら斬れ味4達人8も出て、マジで夜中なのに一人でハイになってましたw
個に勢いに乗じてもっと多くの神おまを引き当ててやるぜ!
・・・完全に目的が変わってる気がしますがねw

ではでは~ ノシ
Re: No title
Re:ジレルさん

こんばんわ~
何気にジレルさんも結構神おま持ってますよね~w
いやはや、私の勝手なイメージなんですが、金冠集めに時間を費やしていて炭鉱夫はあまりしていないようなイメージがあったのでw
ところでペッコ原種&亜種の最大金冠を出す運気を私に分けてくだ(ry

T6の麻痺ガンナーの完成系のお守り・・・ちょ、ちょっとマジで今調べてしまいましたw
反動5ボマー6・・・なの・・・かな?
いやはや、てか今調べて知ったんですが、反動のs3って王でしか出ないんですね。しかも3ポイントという微妙さw
てっきり全ての単体スキルのs3にはそれぞれグループによっての最高ポイントのお守りが各々存在すると思ってました。

今なら神おまを掘りまくれる気がする!
そんな訳で最近はマジで炭鉱夫関係の記事が多くなりそうな気がw

ではでは~ ノシ
Re;もふさん

こんばんわ~

大剣にもこの守りはジャストフィットしまくってますよね~
しかもアルレボを使う前提ならば武器スロ2もあるので、色々とスキルを弄ることも容易ですし。
しかし、そもそも大剣をまともに扱ったことがない私はどうすればww
まだ大剣の使用回数2ケタすらいってませんがw

火山に行きすぎると気が付いたら夜が明けていた。な、なにを言っているのか(ry
てなことにならないようにどうかご注意をw

ではでは~ ノシ
