弾代こそ1番の大敵

最近の日記帳になりつつあるブログ 現在はMH4Gプレイ中

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Xi

Author:Xi
管理人Xi:サイ

MHP3までのTOPページは「紹介カテゴリ」の方へ移動しました

モンハン歴
MHP2G→MH3→MHP3→MH4→MH4G

【MH4G】
2014年10月11日MH4Gを購入しました。
双剣と操虫棍、ヘビィが一応メイン武器

【MHP3】
メイン武器:双剣、ピッケルグレート
サブ:片手剣、スラッシュアックス、弓

両手にピッケル持って乱舞したい
好きなスキル:猫火事場・弱点特効


ドラグライト鉱石を売り払いました
売った数「10593個」

なのでこれ以降はこの数字を足したものがドラグライト鉱石の数になってきますw

【MHP2G】
メイン武器
ヘビィボウガン・双剣
猫火事場

MHP2Gのキャラ♂:XiZ
HR:9

FC2カウンター

FC2ブログランキング

押せば、押してからの24時間は物欲センサーが発動しなくなるおまじないがかかってます。

ブロとも

検索フォーム

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

PS3ですってよ!

どうもこんばんわ、昨日今日で久しぶりに雨が降っていますね、Xiです。

昨日~今日は雨もあってかめっちゃ寒かったですよね!

だけど、一昨日は、めっちゃ暑かったですよね!w

天候さんは今日も大忙しですねw

ちなみに一昨日のクソ暑かった日は、マジで暑くて夜は寝れませんでした^^

もちろん、その日も仕事があったのですが、眠くて眠くて終始フラフラしてましたw

なので皆さんは睡眠時間はちゃんととるようにしようね!
しかし、今この記事を書いている時間を見て、全く説得力がないのは明白である。


てな所でそろそろ本題へと・・と言っても本題と言える内容ではないですが・・・

えぇ~と、まぁ、とりあえずこれを見てくれればすぐにわかると思うんだ。

うん、つまりこういうことです


2011年夏にMHP3がHDとなりPS3でもプレイできるようになる!


ということですね、はい。

もちろん、PS3ってこと画質はかなり向上しているとのこと。

↑の公式サイトの動画を見ててPSPと見比べたら確かに細かい部分まで鮮明になっていますね。

そしてPSPとのデータとも連動しているらしい・・・です!?

え・・・いや・・・それって、つまりさ・・・


PS3になっても中の内容は全く変わらないと言う訳では・・・?


まぁ、確かにPS3でテレビの大画面で綺麗な画像でプレイ出来るのはとても素晴らしいことだと思います。

けどねぇ・・・内容が変わらなかったとしたら・・・態々PS3でやる必要が・・・

せめて追加のクエとか・・・てかそもそもUMDの内部に初めから入っているデータを遅まきに解禁して行くのではなく、新たなデータをどんどん作成して行ってDL出来るようにしてほしいです。

そうなればもっともっと武器とか武器とか武器とかの選択肢も増えますし、てか本心言いますとMHP2Gで戦ったモンスとMHP3で戦いたいです(´∀`)

さらに欲を言うならばMHFのモンスもぜひ体験してみたいものですね~

リーチが超長い双剣で乱舞とかしてみたいですw
なんか蟹人間みたいな振り舞いになりそうですがww

他にももっともっと多くの防具を作ってですね、もっとおしゃれを嗜みたいんですよ!w

今じゃマジでシルソルうめぇ^q^装備ばっかでほとんど着替えることのないストレスフリーなんですが、さすがにそればっかだとですね~

ギルドナイトのやつとか、もっと西洋風な豪華絢爛な装備とか、絶対領域を楽しめる装備とかとか、もっとバリエーション増やしてplz

つまりこういうことですね。

足の装備にいいからファミ痛パンツを出せ!っということですww

男だとふんどしの変態になりますが、女だと普通にニーソになるんですよね。MHP2Gでは。

これがあれば、テンションUP【極大】が発動して、やる気も上がるというまさに俺得なスキルなのに(;´Д`)


てな訳で今日も私は元気です(マテ


金冠埋めの方は中々進展がなくてちょっと違うクエで息抜きしてばっかなので記事にするような話題でもありませんしw


と言う訳で今日はちょっと短いですがここまでで

ノシ
スポンサーサイト
comments(6)|trackback(0)|MHP3|2011-05-24_04:42|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
僕も買っちゃおうかなっておもってはいるのですが一番気になっているのが
G級はあるのか・・・・・・・・・?

PS3ともあれば相当な容量のはず、装備とかモンスも増やしてほしいのですがなにより欲しいのがG級の難易度ですねぇ 「クリア」するのに苦労していたあのころが懐かしい
No title
こんにちはー^^☆

これPS3 を持ってない人は 買えということっすね… カプコンさん><w
参りますねーー ちょっと 買おうかなーと悩んでいますよwwwww
まあコレを機会に 画質だけでなく ゲーム性を向上させてくれれば…
xiさんはps3 買うんですか?ファイナルアンサー!!^^w
Re:もふさん

どうもこんばんわ~

う~ん、PS3のはどうなんでしょうかね~?
私もPS3は持っていないので、もしも評判がよさそうならば真面目に購入を考えてみようかしら?
でもまずはPSNのアレはどうなんでしょうかね・・

そして多分ですがG級は出ない可能性が大きいような・・・
ポータブルとも連携しているあたりで、PS3だけのクエとか装備はちょっと現実的ではない気が・・・
そしたらたくさんあるバグとかもそのままPS3になってしまうのですかね~
そこらへんは是が非でも修正してほしいですよねw

G級の難易度さえあればもっともっと狩りが楽しくなるはずですよね!
ただの2頭同時とかじゃなくて、ですねw
ティガとかナルガ初登場時の苦戦した思い。そして倒した時の喜びをまた新たなモンスで清々しく味わいたいですね♪

ではでは~ ノシ
Re:BOさん

こんばんわ~☆

多分、次回作で出てくるであろう、NGPとも色々と時期とか、合わせて発売されるような気がしますw
しかし、ここで予想の遥か斜め上空を行くのがカプンコのマーケッティング。
MH3みたいにPS3から急遽Wiiとかで出てきたらどうなんでしょうね?w

私は・・PS3は・・・・

・・・・う~ん、いや、これマジでどっちにすべきなのか分からないんですよ!w
欲しいけど、回線関係とか、他にもやりたいものとか・・・
う~ん、PS3持ってる友人の感想とかも今度聞いてみようかしらw
なので、今使うのは「オーディエンス」でwww
てかミリオネア懐かしすw

ではでは~ ノシ
No title
You 買っちゃいなよ! PS3!
Re:ジレルさん

こんばんわ~

PS3・・・もう本当にどうすればいいのか(笑)?
PSNも復活したみたいなので・・・う~ん、、本当に悩みますw
買いたいけど、、、う~んどうしましょ?w

少なくとも安くはない買い物なので慎重に行きたいですね☆

ではでは~ ノシ
