弾代こそ1番の大敵

最近の日記帳になりつつあるブログ 現在はMH4Gプレイ中

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

Xi

Author:Xi
管理人Xi:サイ

MHP3までのTOPページは「紹介カテゴリ」の方へ移動しました

モンハン歴
MHP2G→MH3→MHP3→MH4→MH4G

【MH4G】
2014年10月11日MH4Gを購入しました。
双剣と操虫棍、ヘビィが一応メイン武器

【MHP3】
メイン武器:双剣、ピッケルグレート
サブ:片手剣、スラッシュアックス、弓

両手にピッケル持って乱舞したい
好きなスキル:猫火事場・弱点特効


ドラグライト鉱石を売り払いました
売った数「10593個」

なのでこれ以降はこの数字を足したものがドラグライト鉱石の数になってきますw

【MHP2G】
メイン武器
ヘビィボウガン・双剣
猫火事場

MHP2Gのキャラ♂:XiZ
HR:9

FC2カウンター

FC2ブログランキング

押せば、押してからの24時間は物欲センサーが発動しなくなるおまじないがかかってます。

ブロとも

検索フォーム

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

金冠を求めて Part4 ~SI☆RI~

どうもこんばんわ!私です!!Xiです!!!(←何この無駄なテンション


明らかにおかしいですって?ふっ、何をおっしゃる今になってのことではないじゃないですかww

えぇ~、と言う訳でちょっと風邪気味なんです。つまりそういうことです。うん、何がそう言うことでこういうことなのかちっともわかりませんがねw



あー、ダメだ上手く文章にまとめられないやー(棒読み)

そんな訳でさっさと本題へエスケープ!

はいはい、と言う訳で今日の記事はMHP3に戻って金冠ツアーに行って参りますよ!

前回の武神は・・・とっても楽しかったぜ!!!

もう動きとか何が何だか分からなくなってる自分にめっちゃ笑いましたがねw

その位置当たるのかよww

とか

あー、これ死んだな~・・

って言う体験が沢山出来てある意味新鮮でした^q^


でも武神はクリアするのに30分近くかかるんだぜ・・・

つまりすごい集中力を使ってしまうので終わった時は賢者タイムに入るしかないのが辛いところだぜ!

・・・ふぅ・・・






さてさて、話を戻します。

今回の金冠埋めに行った奴は↓


アオアシラ最小金冠GET クエ受注画面


牙獣の行水です。


アオアシラ単体のクエで、おまけでドスフロギィが出てきます。

ついでにクエ依頼文も観ておきますが↓

アオアシラ最小金冠GET クエ受注依頼文

「ニャーニャニャーニャァーアアア!

 ニャニャニャン、ニャンニャンニャンニャ!

 ニャゥワァァァアアアア!!!!」




と言っていますww


ちなみにこいつはイベクエの巨大熊・・・がどうたらのクエですでに最大金冠は付いているのであとは最少を狙うのにです。

てな訳でさっそく行ってきます。

アシラと言えば弱点がけつです。そう、SI☆RIです。ア○ルです。アヌスですw

そんな、お尻がデリケートすぎるアオアシラは尻肉質が斬打共に85という、もはやトイレットペーパーで拭くだけでも血だらけになってダメを喰らってて、尻の部位破壊を4個も5個も破壊してそうなくらいのデリケートゾーンなんですよw

てな訳でもうこの時点で武器は決まっています。

ぶち込むぶっさす武器と言えば・・・ランス♂で決まり!!!w



兄貴ランス(ドボル)で行きますよ~。

ダメ計してみたら匠ドボルランスが結構突き♂ぬけてダメが出かかったんでね♪



では・・・さっそく尻にランスぶっこんでくぜ^^



ランス×アシラ 尻に槍

おやおやアシラさん。血が噴き出してますよ^^;

アシラ「そ、そんなに強く入れたららめぇぇぇぇええええ!!!




そして開始1分ちょいであまりの快感さに痛さに逃げ出すアシラさん

もちろん追撃は突進ですよね!w
この突進のフィニッシュで怯んだり、討伐となったらそれはもう最高にハイってやつなシチュエーションになります^^

ランス×アシラ 尻に槍(突進)

しかし、突進では討伐できなかったので、隣エリアでの討伐となりました。

開始2分で上手にイキ(逝き)ました~♪チャン♪

ランス×アシラ 尻に槍(昇天)

この私、アナリストであるXiにかかれば尻だけでイカすことが出来るんだぜ☆


※根本的にアナリストの意味が違います※




そしてここまで書いてきて思った



あぁ~、なんという記事を書いてしまったんだ、と・・・orz



やっぱし今日は頭がおかしいみたいですねぇ~、ちょっと毒テングダケ食ってくる。





そう言う訳で頭の上に紫色のポワポワを出しながら、やってましたら


アオアシラ最小金冠GET

最少金冠GETしました~☆



こいつは↑の画像に出てきてた奴のではないですが、最少金冠のこいつはなんと2回目で出てくれました♪

ここでまさかデレてくれるとはアシラちゃんマジかわゆす^q^


アシラ「べ、べつに気持ちよくしてくれたお礼という訳じゃないんだからね///


あぁ・・もう頭の中腐ってるな・・・w

まさかアオアシラがツンデレっ娘に見えてしまうなんて・・・







これにてアシラは両金冠が揃いました

アオアシラ最小金冠GET リスト画面



もう、なんだか頭の中が色々とおかしな状況になってて、いつかそれが爆発して自分の中のもう一人の自分が目覚めて、自分は今まで知っていた当たり前の世界が終焉を迎える・・・みたいな厨二ワールドが炸裂しそうな勢いなので、今日はここまでで!


ではー ノシ
スポンサーサイト
comments(8)|trackback(0)|MHP3|2011-05-11_04:18|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
うはははははははwはぁはぁ(*´Д`)

む~・・・・ずっと隠れ読者でいようと思っていたのですが、
笑いすぎてコメントしちゃいましたよw

トライのアルバトリオン@ガンナーで参考にさせて頂いた以降、
ブログ拝見させてもらっています。

私はアドパ環境しかない&今PSN自体が繋がらない・・・ので、
ご一緒できないのが残念なのですが、xiさんと狩りに行ってみたいですな~

これからもブログ楽しみにしています。
では~♪
No title
おっと、KACHU変態教官が降臨してるぅううううううう!!


ということで、こっそりここで告知w

現在神奈川県民ハンターの集い(CERO Z)を画策中です。
打ち合わせ方法などは追って連絡いたしますが、PSNが繋がらなくて孤立しているハンター様が集まって狩りをガッツリという方向で考えております故、ご検討いただければと思いますw

ちなみに、場所の候補はSHIDAXのどこぞ(神奈川県Y市)の店舗ですw

それにしても・・・・どのSS見てもケツを責められているアシラさんw 狙いすぎw
No title
どうも前回の記事で「はじめまして」もいわず勝手にコメント残していって申し訳ないです

この記事についてなんですが久しぶりに笑ってしましましたw それも下ネタで笑ってしまうなんてw

しかし金冠集め順調ですね~ この調子で頑張ってください! 
応援してますね!



No title
こんにちはーー^^☆
熊の 弱点が 尻だということを この記事を読んではじめて知りましたwww
今からは お尻を重点的に 斬りまくりたいと思います^^wwwwww
ウケました 今回の記事www

お体には気をつけてくださいね!☆
てか 金冠集め なかなか順調っぽいですねー^^ノシ
Re:KACHUさん

どうもこんばんわ・・・っと、ん?
まさか、あのKACHU変態教官さんですね!
ジレルさんの所や色々なところでお名前はお聞きしています♪

なんとトライの頃より見て頂いているとは、本当にありがとうございます☆
トライのアルバ@ガンナー・・・あぁ!あの動画ですね!wなつかしいw
麻痺睡眠爆弾竜撃拡散ガンナーのアレですねw
もう人間火薬庫と言っていいほどの重装備でしたw

アドパ環境いいなぁ・・・みんなアドパでひゃっほいしてると噂なのですごい参加したいですね♪
あ、でも今はあの情報流出事件でPSNが機能していない状況なんですよね~

> ご一緒できないのが残念なのですが、xiさんと狩りに行ってみたいですな~
あぁぁぁぁああーっ!そう言われるとめっちゃPS3を購入したくなりますw
もうこの際ルーターのことは我慢して、兄の部屋にどっしり構えてプレイしちゃっても・・・
いや、そしたら兄がいる時は・・・・ぬぬぬぬ・・・どうすればいいのかww
有線を部屋~離れをぶち抜いて自分の部屋に繋げられればマッハでPS3買いに行くのに!w
本当に悩み所なんですよ~(泣)

ではではどうぞ気軽にいらしてください~♪
Re:ジレルさん

どうもこんばんわ~

そうです!なんと所々でへんt・・・じゃなくてご活躍されてられるKACHUさんが来て・・・ではなく降臨してくれました♪


> 現在神奈川県民ハンターの集い(CERO Z)を画策中です。
> 打ち合わせ方法などは追って連絡いたしますが、PSNが繋がらなくて孤立しているハンター様が集まって狩りをガッツリという方向で考えております故、ご検討いただければと思いますw
>
> ちなみに、場所の候補はSHIDAXのどこぞ(神奈川県Y市)の店舗ですw
な、なにーーーーっ!?はいはい!!!参加で!もちろん参加でノノノ
Y浜のシダが候補ですね!全然もう電車でピューっと来ちゃいますよ!w
日にちが早めに決まれば無理にでも休み作ってすっ飛んで行きますよ!w
なのでまた大まかなことが決まり次第、どうぞお知らせください~♪


アシラは尻を斬れ、と言っているようなものなので、つまり彼女は尻フェチごめんなんでもないですw

では↑のことすっごい楽しみにしております☆
Re:もふさん

こんばんわ~

いえいえ、前回の記事のことは特にお気になさらずに下さい~
むしろ頭の記憶力をフル回転させて活性化(?)させてくださったので、プラマイゼロってことでw


今回の記事は・・・うん、なんでこんなの書いたんだろう、と思っています(笑)
しかもよりによってアシラをそんなキャラに仕立てるなんて・・・やるならばアグナとか、ナルガにしたかった・・・いやなんでもないですw


金冠集めはただいま絶賛「壁にぶち当たり中」です(´ω`)
まずは凍土のやつらを埋めようとしてるんですが、亜グナとかドスバギィがウザすぎてもうストレスがやばいですw
ドスバギィが一番強く感じるんですがこれは錯覚ですよね?w

ではでは~ ^^ノシ
Re:BOさん

こんばんわ~

アシラのケツの肉質はもうレイアの顔並みに柔らかいので、ヒットストップがヤバいですよ!
尻だけ狙っていればあっという間に終わってしまうのがある意味悩ましいところですw
体力10000のアシラとかいれば、斬り続けられのにww

そろそろ周期的に私は風邪を引く、と思うんですが、意外とまだなっていないので一応安心です・・と言ってすぐに風邪引いたら節操無いですねw

金冠集めは・・・実はここからが本当の地g・・・ドスバギィのでっかいのが全然来てくれません(´Д`)
本当にこいつの単品クエが欲しいです・・

ではでは~ ノシ
