弾代こそ1番の大敵

最近の日記帳になりつつあるブログ 現在はMH4Gプレイ中

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

Xi

Author:Xi
管理人Xi:サイ

MHP3までのTOPページは「紹介カテゴリ」の方へ移動しました

モンハン歴
MHP2G→MH3→MHP3→MH4→MH4G

【MH4G】
2014年10月11日MH4Gを購入しました。
双剣と操虫棍、ヘビィが一応メイン武器

【MHP3】
メイン武器:双剣、ピッケルグレート
サブ:片手剣、スラッシュアックス、弓

両手にピッケル持って乱舞したい
好きなスキル:猫火事場・弱点特効


ドラグライト鉱石を売り払いました
売った数「10593個」

なのでこれ以降はこの数字を足したものがドラグライト鉱石の数になってきますw

【MHP2G】
メイン武器
ヘビィボウガン・双剣
猫火事場

MHP2Gのキャラ♂:XiZ
HR:9

FC2カウンター

FC2ブログランキング

押せば、押してからの24時間は物欲センサーが発動しなくなるおまじないがかかってます。

ブロとも

検索フォーム

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

いつになったら出るのやら・・・

こんばんわ、Xiです。

今日は短いけど更新していきます


金冠ツアーをやってる最中なんですで、今はドスフロギィ2頭クエを連戦してるんですがね


全然出てこねーYO!!!!


出てくるのは普通のサイズの一般的なドスフロギィばっか・・・

もう鳥竜玉以外のこいつ素材は全て99個超えしちまってるんだぜ?w

それでも一方に金冠は埋まらずに・・・

段々と効率厨へと化してきたXiは閃光玉とかバンバン使うようになっていき、今はスラアクのゴアゲイルを担いで、貫通麻痺ブメ×2の猫を連れて大体3分~4分後半ぐらいの時間をかけてクエを回しております。

砥石を使うのもメンドクセー!って訳で回復アイテムも砥石も持っていかないで、入っている物は爪護符と、閃光玉、デプスライト発掘用にピッケルグレートのみというびっくりするほどのエコ仕様^q^


おかげで太古外れ武器の最終形を作れるようになりましたw
あれ?目的が変わtt(ry



そんな訳で早くも壁にぶち当たっていますw

そして、気付いたんだが、ウルクとドスバギィの単体クエがないんだがこれはどうすればwww

大連続の「凍土に放り込まれた者たち」を回すか、おまけで出てくる奴を倒すか・・・


とりあえず、これはもっと時間がかかりそうですねw


では本当に短いけど今日はこれで~ ノシ
スポンサーサイト
comments(4)|trackback(0)|MHP3|2011-04-26_03:06|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
ウルクススとドスバギィのセットクエはウルクは金冠狙える物の、トカゲは無理というクエストだったりするんですよね。ワタクシは亜アグナとのセットクエストで、大は狙いました。とりあえず見て、駄目だったら亜アグナだけ狩るということの繰り返しでしたよ。
組合せについては、ワタクシの過去記事参照してくだされw
http://jirel.blog40.fc2.com/blog-entry-664.html

ん~、連休中暇なんで、そちらの聖地にお邪魔してPT組んでもOKですよ~
No title
こんにちはー^^☆
やはり 金冠集め めんどくせーーですね><w
こういうの じっくり のんびり楽しめる人っていますかね?^^
自分はそういう人見たことないっす!w
自分も まじめに 金冠集めやったら ストレスしかたまらないっす確実に!
xiさん!まじめに がんばるんですか?!
結論はいかにー^^ノシ
Re:ジレルさん

どうもこんばんわ~

なるほど・・ウサギは「ウサギ&バギィクエ」で、バギィはおまけモンス狙いですね!バギィは取り巻きがウザすぎるのであまりにもストレスがマッハな場合は睡眠無効を付けていってみますかw

GWは私は5月5日くらいしか時間が取れそうにないんですが、その日が大丈夫ならぜひやりましょう~
場所も私もどっちでもおkです♪
でもできれば車とかで行ける範囲だと助かりますw

では~^^ノシ
Re:BOさん

こんばんわ~

金冠集めは途中まで・・というよりも最初だけは勢いやれるんですが、全く更新がないと、精神がやられてきますねw

私はMHP2Gの時は、もうとにかく金冠が出るクエで乱獲してたんで、ある意味楽しくじっくり・・とは言えないですねw
まぁ、当時は学生だったんでやる時間もあるし、通学の電車の中でもやれるという環境でしたが^^;

とりあえず全モンスは最低でも100体以上は狩るのが、私の中でのルール(?)ですので、これも視野に入れつつちょくちょく頑張っていきたいと思います!
なので、さっさと3熊とトカゲ共はもう見たくないですw

では~^^ノシ
