弾代こそ1番の大敵

最近の日記帳になりつつあるブログ 現在はMH4Gプレイ中

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Xi

Author:Xi
管理人Xi:サイ

MHP3までのTOPページは「紹介カテゴリ」の方へ移動しました

モンハン歴
MHP2G→MH3→MHP3→MH4→MH4G

【MH4G】
2014年10月11日MH4Gを購入しました。
双剣と操虫棍、ヘビィが一応メイン武器

【MHP3】
メイン武器:双剣、ピッケルグレート
サブ:片手剣、スラッシュアックス、弓

両手にピッケル持って乱舞したい
好きなスキル:猫火事場・弱点特効


ドラグライト鉱石を売り払いました
売った数「10593個」

なのでこれ以降はこの数字を足したものがドラグライト鉱石の数になってきますw

【MHP2G】
メイン武器
ヘビィボウガン・双剣
猫火事場

MHP2Gのキャラ♂:XiZ
HR:9

FC2カウンター

FC2ブログランキング

押せば、押してからの24時間は物欲センサーが発動しなくなるおまじないがかかってます。

ブロとも

検索フォーム

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

トンカチGET!

こんばんわ、ようやく風邪が治ってきましたXiです。

今回の風邪は中々辛かったですね~

口の中は常に胃酸っぽいすっぱい味が籠ってましたし^^;

喉の奥に粘膜っぽいのがあるのがはっきりと分かってましたw

今でもまだ若干この違和感が残っていますが、もう頭痛とか腹痛は治まりました。

はん!これでも小さい時からどんなに辛かろうが風邪ごときで病院とか行ったことないんだぜ!そんな私を見くびらない方がいいぜ!(誰に言ってるんだw



はい、このしょうもない自慢(?)はスルーして本題へ行きましょう

ではでは、風邪を引きながらも炭鉱夫とかミニゲームをやってたおかげなのか分かりませんがとりあえず


トンカチGET


”竜職人のトンカチ” をGETしました☆



ようやく・・・といった感じでした。あとは金冠マラソンで全ての勲章が埋まります。

ちなみにこの金冠について。

どうやら乱数によってサイズが決定しているらしく、それは時間に依存しているみたいです。

なので、これ・・・てかもう解析によって「時間調整して金冠GET」がもう可能なようです。

これを使えばあっという間に金冠をGETできるんですが・・・なんてゆーか・・・いや、これはあまり言いたくないんですが

それを使ったら、なんかずるくね?

っと思ってしまいました。いや、これは別にこの方法を否定している訳じゃなくて、あくまで私が思っただけなんですが。

まぁ、細けえこたぁ(ry

てな訳で私は乱数は使わずに金冠を埋めてみせますよ!!!


それにこうすれば連戦を強いられますが、それによってそのモンスの動きを使つかめてくると思うし、なにより練習にもなると思うので地道にやってきたいと思います☆



でもあまりにも金冠が出ない時は乱数に手を出すかもな!(え^^;



もう、こういう所で私の意志の弱さが滲み出てますねww


まぁ、つまり・・・「勝てば官軍じゃね?」って訳ですよ。はいw


でもなるべく封印する方向で行きます(`・ω・´)






***************************************



あとあと今日、ようやっとイベクエとかを新しくDLしてきました。

前にDLした時は約1ヶ月前だったので、ちょっと早かったかもしれませんが、それでもいいんです!

何故なら・・・・


行商人 生肉

生肉 待望のセール開始!



他にも・・


行商人 光蟲

閃光玉がもったいない?そんなのもう過去のことだぜ!

光蟲もついに買えるように!


行商人 シビレ罠


雷光虫がもったいない?そんなの(ry

シビレ罠も!


行商人 ケルビの角


いにしえを飲めるようなセレブハンターになりたい?そん(ry

ケルビの角ももれなく購入可です!!!



これにてもう店の品ぞろえはMHP2Gの時とほぼ同じになりましたね♪

いや~、本当に行商人の兄ちゃんはすごいね!えらいね!よくやったよ!!本当にありがとう!

画像では足しか映ってないけど、その足にはきっと何か貫禄みたいなものを感じるよ!w


これにて、とても素敵なことになりました。生肉は本当にマジででかいよ。でかい。

これで強走薬がぶ飲みプレイも金さえあればいくらでもできますw

強走薬Gは未だにもったいないと思ってしまいますがw

一応今は猫に派遣社員になってもらって狂走エキスを集めてもらってます。

在庫は・・今は120個くらいありますね。

でも心配性な私は最低でも300個は常にキープしときたいですw


そんな風に毎日猫達には頑張ってもらっています。

猫共「派遣社員になるため、オトモアイルーに志願したニャ^^」




ではこれからの記事はイベクエを落としたのでそれについての記事にして行こうかなぁ~、と思っています。

もちろんクエは1個ずつにしてですよ!ネタはとことん、ひきちぎれるほどのばして使うぜw



では、今日はここらへんで~ ノシ
スポンサーサイト
comments(2)|trackback(0)|MHP3|2011-03-29_03:04|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
こんにちはーー^^☆

あっ… あかん… 自分ズルイのやって金冠揃えてしまいました…><www
許してください!xiさん><☆

てかxiさん の 「なるべく封印」の言葉が可愛くて 笑ってしまいました^^
まあイライラしたら封印を解いてスッキリいくのもアリですねーー^^v

友達に言われたんすけど、討伐数少ないのに金冠集め終わってたら違和感あるみたいなw
まさしく自分のギルドカードがそれでした><
まあ もうやってしまったので フェードアウトさせてもらいまーす☆
ではまたおじゃましまーす^^ノシ

Re:BOさん

こんばんわ~

いえいえ~、これは全然問題ないですよ~。あくまでこれは私が私自身に課したいわゆる縛りみたいな、もうただの自己満足レベルのことですので、どうかお気になさらずに~♪
でもあまりにも苦行だったら、使いたい気持ちが勝つかもしれませんw
そんな私の意志の弱さはもう逆にある意味立派だと思うんですよ!w

討伐数少ないのに金冠コンプは・・確かにめっちゃ違和感ありまくりですねww
「これも全ては自分の行いがよかったからだよ!」と胸張って言えばノープロブレム!w

でもどうせいつかは金冠は全て埋める予定ですので、本当にお気になさらずに~^^
・・・「1ヵ月後、そこに乱数を利用して金冠を埋めているXiの姿が!」
となっていたら、もう・・暖かく見守って下さいw

ではでは~ ^^ノシ
