弾代こそ1番の大敵

最近の日記帳になりつつあるブログ 現在はMH4Gプレイ中

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

Xi

Author:Xi
管理人Xi:サイ

MHP3までのTOPページは「紹介カテゴリ」の方へ移動しました

モンハン歴
MHP2G→MH3→MHP3→MH4→MH4G

【MH4G】
2014年10月11日MH4Gを購入しました。
双剣と操虫棍、ヘビィが一応メイン武器

【MHP3】
メイン武器:双剣、ピッケルグレート
サブ:片手剣、スラッシュアックス、弓

両手にピッケル持って乱舞したい
好きなスキル:猫火事場・弱点特効


ドラグライト鉱石を売り払いました
売った数「10593個」

なのでこれ以降はこの数字を足したものがドラグライト鉱石の数になってきますw

【MHP2G】
メイン武器
ヘビィボウガン・双剣
猫火事場

MHP2Gのキャラ♂:XiZ
HR:9

FC2カウンター

FC2ブログランキング

押せば、押してからの24時間は物欲センサーが発動しなくなるおまじないがかかってます。

ブロとも

検索フォーム

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

腹・喉・鼻に風邪が効く

こんばんわ、風邪引きましたXiです。

ちょっと本当に信じられないくらい喉が痛いので、もう勘弁してほしいですね・・・。

鼻も詰まっているので、呼吸もしづらいですし。

頭痛もあるので、あんま考え事が出来ない!これは嬉しい誤算ww



ってなことはなくて、ただ普通に辛いだけでした(´・ω・`)



なのでちょっと今日の記事はここらへんにしておきます。

多分次に更新する時は、風邪は治っていると思うので死の淵をさまよい復活したスーパーグレートエターナルXiの活躍をどうぞ楽しみにしていてください^^





っという夢を見たんだ(´∀`)


ではそんな超進化は決してありませんが、風邪は治したいのでそろそろ寝ます。

Good night!!!
スポンサーサイト
comments(2)|trackback(0)|雑記|2011-03-26_02:14|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re:非公開コメントの方へ

どうもこんばんわ、初めまして改めてXiと申します♪
前々から見てくださっているとは・・本当に恐縮です。

私はまだ花粉症は発症していないと思われ(!?)ますがそれでも鼻とかがすっごいむずむずする感覚が辛いですよねw
ティッシュがきっと一番売れる時期なはずです!w

今作の双剣はですねー・・・うん・・まぁ確かに色々と変更が加わり、以前のやり方だけでは確実に通用しなくなってます。
モーション&モーション値の変更とか、そもそものシステムの変更(鬼人強化、鬼人化時の強走の消費時間倍加)などなど・・・もうあげたら結構出てきてしまいます。
ぶっちゃけ結構辛い変更が多くて、萎えてくる時もあったりします。
「どうしてリーチが短くなった・・・とか、乱舞を元の仕様に戻して・・・」とか思ってしまう時もあります。
しかし、これのほとんどが単に私のPSや知識が足りていないからまだ「出来ない」と思ってしまっているだけなの「かも」しれないんです!
例えば、上方向に斬る術を身につけたい→「今作の双剣じゃ上方向にリーチが短くなったから届かない^^;諦めよう^^;」→終わり、このことをブログに書く。
ではなく、それを書いて反省することによって
→「回避からの斬り上げや回転切りを使えばいいのでは?」とか、もしくは開き直って「もうこれは実現が困難なことなので、こういう時は違う行動をするorメリット・デメリットを見比べる」などなど、後から自分が見ても、分析・改善しやすくなるし、またその時は「こう思ってたんだなぁ~(´∀`)」と回顧にふけることもできます!
なので、こういう・・なんて言うかちょっとあれですが「自分なりに思ったこと」を書いておかないと私ってすぐに忘れちゃうんです。
なのでこのブログは基本的に私の思ったこと・感じたこと・やったことなどを書いていく日記的な物体(?)なので、他の方々に何か言われて書き方をがらりと変える、というのは基本的にしないと思います。
そうしちゃったら、それはもう深い意味での「自分のブログ」ではないですし。
ただ、こういったご意見を受けるのはとても嬉しいことですし、蔑ろにもしたくないので、極力自分の意見と反映しつつ、これからのことについて決めていきたいと思っています。

ではこれからも風邪が治り次第更新していきたいと思っていますので、またどうぞお気軽にいらしてください♪
