弾代こそ1番の大敵

最近の日記帳になりつつあるブログ 現在はMH4Gプレイ中

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

Xi

Author:Xi
管理人Xi:サイ

MHP3までのTOPページは「紹介カテゴリ」の方へ移動しました

モンハン歴
MHP2G→MH3→MHP3→MH4→MH4G

【MH4G】
2014年10月11日MH4Gを購入しました。
双剣と操虫棍、ヘビィが一応メイン武器

【MHP3】
メイン武器:双剣、ピッケルグレート
サブ:片手剣、スラッシュアックス、弓

両手にピッケル持って乱舞したい
好きなスキル:猫火事場・弱点特効


ドラグライト鉱石を売り払いました
売った数「10593個」

なのでこれ以降はこの数字を足したものがドラグライト鉱石の数になってきますw

【MHP2G】
メイン武器
ヘビィボウガン・双剣
猫火事場

MHP2Gのキャラ♂:XiZ
HR:9

FC2カウンター

FC2ブログランキング

押せば、押してからの24時間は物欲センサーが発動しなくなるおまじないがかかってます。

ブロとも

検索フォーム

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

ジンオウガ討伐数100体到達!

こんばんわ、最近になってようやくPSPのケースを購入したXiです。

今まではただPSPを買った時にもれなき付いてくるただのあの柔らかい素材のよく燃えそうな・・えーっと、なって言うの・・・かな?

まぁ、よく分からんですが、とりあえず初期の入れ物でしたが、最近になってなんか硬くなってさらに口にはチャック・横にはなんかフック的な引っ掛ける物が付いた、何とも豪華絢爛(!?)な入れ物にへと昇華いたしましたw

これなら入れ物ごとPSP落っことしてもた多分大丈夫だぜ!w

でも電源が切れてテーブルが変わるのだけは勘弁して下さい^^;;;

他にも鞄とかに入れてても、中で散乱していることもなくなったので、これも良いところかな♪



では私のPSP事情はここまでにしてさっそくいつものへー

はい、という訳でタイトル通り↓



ジンオウガ討伐数(3月9日)



ジンオウガの討伐数が100体を・・・



超えましたww



べ、べつに100体「ぴったり」討伐したとは言ってないんだからね!



まぁ、それでも103体なのでたった3体のオーバーですがね(´∀`)

ちなみにそのうちの1体は捕獲です。てかたった1体しか捕獲してなかったのか・・・(゜Д゜)!!

さすが、討伐しか考えていない脳筋は違いますね^^;



・・・・あらかじめエリチェン際に罠を置いといて、足を引きずったら麻酔玉を2個当てて置いて、自分はゆっくりくつろぐ→ジンオウガが勝手に罠にかかる&捕獲成功&クエクリア


とかやってみたいですね!




さてさて、捕獲の話題はここまでにして、ではジンオウガを100体(以上)かったことによって、何か見えてきたことがあるんじゃないのかい?んー?そこんとこどうなんだい?この脳筋が!!



と思ったのでちょっと書いてみますか(*´Д`*)














・・・・・・・・・・・















全然思いつかねぇ!!!!!





あ、あれ?こ、これじゃ本物の脳き(ry




いやー、これにはもちろん理由があってですねー、それはですねー





最近の記事でこいつのこと書きまくってたじゃねーかヽ(`Д´)ノウワァァァン!!


まさか、こんなことも知らなかったとは言わせませんよ?

もしもあくまで「知らなかったにゃん(^ω^)」と言い張る人がいるのならばこの記事この記事この記事を50回弱位ほど読み直してきな!

そしてその感想文を原稿用紙0枚以上~5枚以下にまとめて私に提出するように




まぁ冗談はここまでにしておいて、マジでもう今の所はこいつに書くことが思いつかないんですよね~





いや・・・待てよ・・・この前の記事は確かにジンオウガについての記事だったけど、その中でも「武器は双剣」という視点ではなかったではないか!



だとすれば各他武器のことでも書けるのはないか!!!




しかし、それを書くにも他武器のPSが皆無すぎて何も書けなかった(´Д`)




炭鉱夫ばかりやってるせいでPSが全然上がりませんw

あれ?この炭鉱夫にかけてる時間をPSを磨く時間にかければ解決じゃね?
















フッ、そんなこと初めから知ってたさ( ´_ゝ`)



それでも神おまが私を呼んでいるんだ・・・・


では・・・|彡サッ
スポンサーサイト
comments(2)|trackback(0)|MHP3|2011-03-09_03:29|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
こんにちはー☆
炭鉱夫を卒業したい… よくわかります><
ガンガン狩りをしたいんですよね!
自分は… 神護石を諦めて 狩りをはじめましたよー^^v
てか xiさんのような人に 狙いの神護石を出して欲しいものです><
というか いくつくらい使える 神護石を ゲットしていますか?^^
ちょっと知りたいなーー☆
自分は ホントに キレ味+4見切り+8 の 一つだけのようですww

Re:BOさん

こんにちわです

炭鉱夫はもう体に染み付いてしまっている作業なので、気が付いたら火山に行ってる自分が!
・・・あれ、これ本当は何するゲームでしたっけ?w

私もなんだかんだ言ってテーブル1はもう、そこまで必要ではないだろう、ということで今度はテーブル4へと移り住みました。
そして何気にお守りナビのサイトとPSPの時間を登録して、狙った時間で起動すればテーブルを選べるようにしました♪
これで勝つる!
しかし、本当の地獄はテーブルをあわせてからなのは言うまでもないですw

私の持ってるお守りは本当にどうしようもないものばかりで挙げるならば

痛撃4s3と重撃4s3くらいですかね、よく使っているのは~
テーブル1の副産物で手に入った加護5s3とか何に使えばいいのか・・・
もうろくでもないものばかりで困っていますw
そして切れ味4見切り8はかなりの神おまですよね!
シルソルベースに合わせて、攻撃UP【大】と見切り~を併用出来そうで素晴らしいかと思います☆

ではでは、炭鉱夫達に神おまあれ!!!w ^^ノシ
