弾代こそ1番の大敵

最近の日記帳になりつつあるブログ 現在はMH4Gプレイ中

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

Xi

Author:Xi
管理人Xi:サイ

MHP3までのTOPページは「紹介カテゴリ」の方へ移動しました

モンハン歴
MHP2G→MH3→MHP3→MH4→MH4G

【MH4G】
2014年10月11日MH4Gを購入しました。
双剣と操虫棍、ヘビィが一応メイン武器

【MHP3】
メイン武器:双剣、ピッケルグレート
サブ:片手剣、スラッシュアックス、弓

両手にピッケル持って乱舞したい
好きなスキル:猫火事場・弱点特効


ドラグライト鉱石を売り払いました
売った数「10593個」

なのでこれ以降はこの数字を足したものがドラグライト鉱石の数になってきますw

【MHP2G】
メイン武器
ヘビィボウガン・双剣
猫火事場

MHP2Gのキャラ♂:XiZ
HR:9

FC2カウンター

FC2ブログランキング

押せば、押してからの24時間は物欲センサーが発動しなくなるおまじないがかかってます。

ブロとも

検索フォーム

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

雷狼竜と双剣 ~実戦と動画~

どうもこんばんわ、また最近めっきりクソ寒くなっていますね、Xiです。

そして花粉もめっちゃばら撒かれているらしい・・です。

はい、この「らしい」と言うのには、つまりですね、こういうことです。



花粉症の人A「花粉で目が痛いよー(´;ω;`)」

花粉症の人B「くしゃみが止まんないって(´:ω:`)」

私「花粉症じゃなくてサーセンww花粉の辛さが全然分かんないッスww」




きっと私の前世は花粉だったんでしょうか、花粉症というものの辛さが分かりませんw

花粉ってあれですよね?タンポポの周りについてるあの白い胞子的な奴がブワーッとなった感じでしょう?←絶対違うから!

しかし、それでも花粉症だろうがなかろうと、対策はしておいた方がいいみたいですよ。例えば家の中には花粉を入れないように、家に入る時は少し服を掃う、などのことをすればいいみたいです。

では花粉のことはよー分からん(!?)ので本題へとさっさと行きますー

はい、という訳でようやくというべきか雷狼竜ジンオウガ×双剣の実戦編へと行きます。

前の記事の最後にちょろっと書いた「双剣で5分針」という目標も一応念頭に置いて、やっていきます。



ではさっそく行ってみました。


あ、ちなみに今回も例に漏れず、強走薬を全力全開で解禁しています。でも爆弾とか罠系はなしの所謂、ガチです。ガチ。ガッチガチです(しつこい

とりあえず行くクエは上位ジンオウガ単体クエの「縄張りに進入するべからず」です。

まぁ、チャチャっと終わるべー、と思っていたがこのクエには青い悪魔がいることを軽視してました。





双剣×ジンオウガ クソアシラ
双剣×ジンオウガ クソアシラ2
双剣×ジンオウガ クソアシラ3





アwwオwwアwwシwwラwwwwww



マジでクソうぜぇwwww


連戦してて猫のこやし玉達人が発動しなかった時は、かなり気が重たかったですw

てか、むしろスキルでこやし名人を発動させるかマジで悩みましたw





そんな訳でクソアシラの激しい妨害を受けつつ、這う這うの体でクリアしてきました

双剣×ジンオウガ(10分21秒)



あぁ・・・10分21秒・・・


てか足引きづり時のエリチェンが鬱陶しすぎて、萎えてくる(´Д`)


この時のスキルは匠・砥石・弱点特効・回避+1です。

武器はスノウジェミニ。ジェミニさんマジイケメン



ちなみに動画も撮っていますが、単体クエの時の動画撮る時、いつもの流れで回復薬系持っていっていません。

だから討伐時の体力が火事場発動ゆゆうです^p^




ちなみにアイテムの配置は

《1ページ》

・鬼人薬G×1
・強走薬G×5
・マタタビ爆弾×10
・怪力の種×10
・こやし玉×10
・砥石×20
・力の護符&爪
・守り護符&爪(2ページ)

残りはほぼ空白(連戦したためドリンクチケットとか入っていますw)





ではここから連戦は続くぜ・・・




TAKE2

双剣×ジンオウガ(10分07秒)強個体?!


10分07秒で討伐・・だったが・・・


このジンオウガ・・・・



体力がすっごい多く感じたww

ぷーの妨害もそこまでなくて、結構被弾少なめに手数を出したんですが、それでも全然足を引きづらないジンオウガさん。マジでタフだよコノヤロー


そんなんで最後焦って無理にゴリ押しして逆にゴリ押しされて、気が付いたら10分過ぎてた、とかマジで私の精神にもお財布(強走薬G的な意味で)にも優しくないマジキチ設計でした(゜Д゜)!!



でもまだ負けない!!(Xiの精神力ただいま70%)



TAKE3

双剣×ジンオウガ(10分06秒)手数微妙


10分06秒で討伐でした。

1秒の更新でした。もうぷーさん見たくないです



ぷーアシラ「はちみつちょうだい^p^




うるせえよwてめーはふんたーかww





この時は気分を変えて、このスキルで行ってました↓

双剣×ジンオウガ(10分06秒)手数微妙 装備


四面楚歌×双剣戦で使用した、強走薬ケチりたい時専用装備ですw


匠が消えてその代わり、業物&攻撃UP【小】&アイテム使用強化にした感じですが、あんま変わんないような気が・・・


さぁ、気を取り直していこー(この時の精神力50%)



TAKE4

双剣×ジンオウガ(9分59秒)クソぷー動画


9分59秒で討伐・・・



やっと・・・やっと・・・・・



10分切れTAAAAAAAAAAA!!!!!



途中、ぷーに邪魔されまくったのがかなり悔しいですが、ねぇ・・



あれ?なんかすっげぇ納得がいかないんスけどw



よーし、この流れに乗ってもっと更新していこー←棒読み




TAKE5

双剣×ジンオウガ(10分06秒)画像のみ


5秒更新で9分54秒です



だがしかし!!!

これは練習で(ry



また行ってきます(この時の精神力20%)


TAKE6

双剣×ジンオウガ(9分36秒)


9分36秒で討伐!



この時のはまぁ、凡ミスを除けば結構いい感じに斬れていたと思うんだ。

ちなみにこの時のステータスとか↓

双剣×ジンオウガ(9分36秒)ステータス
双剣×ジンオウガ(9分36秒)装備


こやし玉達人の猫スキルが神に思えたww

でもまだまだいけそうな気がしたのでまだ行ってみます!




TAKE7

双剣×ジンオウガ(9分29秒)被弾ばっか


9分29秒まで来ました♪


しかしですね・・この動画はね・・・


被弾が多すぎて後から見たら「これはないな」っと思ったので、永久にパソコンの動画フォルダに封印する予定ですw








・・・・・・















(この時の精神力0%)





もう・・・無理!!!




眠気と雑魚敵のウザさに負けてきたので、もう動画UPしちゃいますw

でもTAKE7のは被弾が多すぎるのでTAKE6のをあげておきます。

どうぞ暇があればご覧ください

















初っ端から尻尾ビターンの回避方向を左にするつもりが前に行ってしまって喰らってる・・・



ぷーが乱入してきた時もテンパって、視点がめちゃくちゃになってジンオウガの突進喰らってる・・・




最後らへんも焦って飛びかかりの回避失敗してます。



でも・・・




勝てば官軍です!ww




あぁ・・またクオリティの低い動画が上がってしまった(´Д`)



今度は猫火事場とかでしゃきっと気を引き締めないとダメかもですね。え、これはフリじゃないですよ、ガチです。ガチ。ガッチガチ(ry




ジンオウガの攻撃に対して、どう動いて攻撃&回避していくのかは、言葉にするとすっっっっっっごい!分かりにくくなるので、もうそれは動画を見て感じ取ってちょうだいww

絶対分かんないと思いますがwww



では今日ははここまでで~ ノシ
スポンサーサイト
comments(2)|trackback(0)|MHP3|2011-03-06_03:55|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
こんにちは!
やっぱりXiさんて・・・・

ドM!!

双剣握ってる時点で、M確定ですけれどもw

そしてクマたんのKYっぷりがステキすぎてワロタw

タイム更新期待してますね!^^
Re:ジレルさん

こんばんわ~

わ、私がドMだったなんて・・・いやそれは分かっていましたが、でもそれは微妙に違います!
頭の中では「これきっついけどやると面白そうだなw」というドSな思考回路があり、それに加えて「この作業、苦痛・・・マジでたまんねぇ(;´Д`)ハァハァ」と感じる心があるので、私はSでありMでもあると思うんです!
・・・うん、自分でも何を書いているのかよく分かんなくなってきましたww

でも双剣を握って居る時点でドMなのは確定ですw
もうMHP2Gとの変化している所、全てがデメリットと言えるほどですからw
代わりに手に入れたメリット→楽しさ
・・・あれ?こんなはずでは(ry

でもぷーさん体型の熊3兄弟には滅法強いですよ、双剣は(`・ω・´)
本当に双剣は不遇ですわー(´;ω;`)

ジンオウガ×双剣は、後は顔を斬る精度が上がれば、そしてもっと小さい奴ならば更新できそうです♪
強走薬Gもロアル専用猫どもを4匹育てたので安定供給できそうですw

では~^^ノシ
