弾代こそ1番の大敵

最近の日記帳になりつつあるブログ 現在はMH4Gプレイ中

カレンダー

05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

Xi

Author:Xi
管理人Xi:サイ

MHP3までのTOPページは「紹介カテゴリ」の方へ移動しました

モンハン歴
MHP2G→MH3→MHP3→MH4→MH4G

【MH4G】
2014年10月11日MH4Gを購入しました。
双剣と操虫棍、ヘビィが一応メイン武器

【MHP3】
メイン武器:双剣、ピッケルグレート
サブ:片手剣、スラッシュアックス、弓

両手にピッケル持って乱舞したい
好きなスキル:猫火事場・弱点特効


ドラグライト鉱石を売り払いました
売った数「10593個」

なのでこれ以降はこの数字を足したものがドラグライト鉱石の数になってきますw

【MHP2G】
メイン武器
ヘビィボウガン・双剣
猫火事場

MHP2Gのキャラ♂:XiZ
HR:9

FC2カウンター

FC2ブログランキング

押せば、押してからの24時間は物欲センサーが発動しなくなるおまじないがかかってます。

ブロとも

検索フォーム


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

はじめましてはじめまして詐欺

初めまして。私、Xi(サイ)といいます。

唐突ですが今更になってブログというものを始めてみようかと思います。

まだまだ初心者で右も左もわからぬ未熟者ですがどうぞ何卒ご理解とご協力をお願いいたします












































だなんていうと思ったか!

残念、今言ったのはすべて嘘だ!
















えぇ~と、というわけで約半年ぶりにパソコン買いました。

まだ今日届いたばかりでキーの配置や深さ、サイズもすべて違うしかなり打ち辛いです。

買ったパソコンはソニー製のVAIO・ヴァイオです!バイオじゃないよ(しつけぇ


今年の春モデルで値段は60000円いかなかったです。もち新品です。安いいい買い物をしたぜ


ちなみにネット接続は昔にかなりやったきりでやり方忘れたので今は有線つないでこうして書いています。

メールの設定もしなきゃなぁ・・・もうめんどくせーから前のパソコンのままでいっかなw


てなわけで最近はぶっちゃけますとゲームはほとんどしていません。


PS3でもなんかモンハン風のドグマが最近発売されているようですねー。


まぁそんな中、私が今一番気になるのが

DARK SOULSのDLC来たーーーーーーーー!!!!

てことですがね。つい昨日に告知されたみたいで、クソの有料デバッガー人柱PC版はべつにどうでもいいですが、PS3のDLCは今年の10月みたいです。

でもその前に発売される「上記のDLC入りのPS3完全版」のDARK SOULS・・・

本当もうフロムなにしてんのさ・・・てか確実に悪いのは番南無な気がするけど・・・

てかこんな完全版商法に逃げて売り上げだけとればいいやな、売り逃げ企業の番南無なんかさっさと縁切れよ。

ロクな未来待ってねーぞ、確実に。

てかDLCの前にパッチはよ


女神モシャオンラインはマジでクソすぎるからさ


増殖バグと弓スタは消してくれ

木目も調整入れて1段階ローリング強化だけでいいよ

赤霊の時の浮遊も暴発バグなくして

箱バグも直してくれ

てかそもそも木箱自体使い勝手がくそすぎるからせめてソート分け・表示、非表示機能くらいつけろ

属性武器ももっと弱体化してくれ。どこを見てもビリビリ・ボウボウとか恥ずかしくなってくるわ

スズメバチもいらね。せめてパリィだけに適用とか、威力自体大幅ダウンとか

クソキモい仮面も全てマイナス効果つけとけよ。体力減少とか、受けるダメ2倍とかでいいからさ


現状は仮面巨人雀雷レイピアゴリスタ大力暗月怒りマンとかこんなクソつまらん奴がいまくるし。たまに武器が混沌グレアクで即死狙いのもいるし

森では女神モシャ VS 弓スタで即死 or 起きスタ連打で溶かす

くらいしないと女神野郎溶かせられないし・・

そんなわけで今日も森は平和です
















なんか途中からただの愚痴ばかりになってたがこれがおなじみのXiクオリティ()


てなわけで更新は不定期になるかもですがどうかよろしくお願いします。

あ、ちなみに私の得意技は「ブログ更新放置」です。よろしく^^

comments(2)|trackback(1)|雑記|2012-06-02_20:31|page top
