弾代こそ1番の大敵

最近の日記帳になりつつあるブログ 現在はMH4Gプレイ中

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

Xi

Author:Xi
管理人Xi:サイ

MHP3までのTOPページは「紹介カテゴリ」の方へ移動しました

モンハン歴
MHP2G→MH3→MHP3→MH4→MH4G

【MH4G】
2014年10月11日MH4Gを購入しました。
双剣と操虫棍、ヘビィが一応メイン武器

【MHP3】
メイン武器:双剣、ピッケルグレート
サブ:片手剣、スラッシュアックス、弓

両手にピッケル持って乱舞したい
好きなスキル:猫火事場・弱点特効


ドラグライト鉱石を売り払いました
売った数「10593個」

なのでこれ以降はこの数字を足したものがドラグライト鉱石の数になってきますw

【MHP2G】
メイン武器
ヘビィボウガン・双剣
猫火事場

MHP2Gのキャラ♂:XiZ
HR:9

FC2カウンター

FC2ブログランキング

押せば、押してからの24時間は物欲センサーが発動しなくなるおまじないがかかってます。

ブロとも

検索フォーム


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

【MH3】 ボウガン考察 ストック編

こんにちわ、最近よくネットに繋がらなくなくPCで記事を書いていますXiです。
いきなり「この先のページは表示できません」的なページが出てきて、戻っても戻れなくなるときがよくおきます。
本当にこれはウザいです。特にコメントの返信とかをしているときにこれをやられると、またいちから書き直しですからね・・・。

このPC使いたくないです><

はいそれでは本題へいきましょう!

続きを読む

comments(6)|trackback(0)|MH3 武器考察|2009-11-28_16:31|page top

【MH3】 ボウガン考察 バレル編

こんにちわ、今、部屋の気温が部屋にいる14.9度なXiです。
これってどうなんだろう・・?
とりあえず、布団にくるまってないと寒いです。
雨も降ってるから、余計寒く感じますね。

とりあえず、暖房器具が欲しい!!!

そんな訳で本題へいきましょう

続きを読む

comments(8)|trackback(0)|MH3 武器考察|2009-11-14_13:00|page top

【MH3】 ボウガン考察 フレーム編

こんにちわ、携帯がボロボロなXiです。
画面が折りたたみ式ではないタイプを使ってますが、とにかく角がボロボロです。
画面には専用のフィルムを貼っていて傷はついてはいないんですが、そこ以外の部分が・・・。
平気で机から落としたり、その衝撃で裏の電池が吹っ飛ぶことなんてよくありますww
気がついたら、電池カバーが外れてて部屋の片隅に転がってたこともあります。
買い換えたころはすごい大事に扱ってたのに、今なんて平気でベッドにポイッとかですww
ちなみに今までで、携帯を機種変をする時は、必ず使ってた携帯が壊れてますwww


はい、私の携帯のひどい扱い方は置いといて、本題へいきましょう!

続きを読む

comments(4)|trackback(0)|MH3 武器考察|2009-11-09_23:31|page top
