弾代こそ1番の大敵

最近の日記帳になりつつあるブログ 現在はMH4Gプレイ中

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

Xi

Author:Xi
管理人Xi:サイ

MHP3までのTOPページは「紹介カテゴリ」の方へ移動しました

モンハン歴
MHP2G→MH3→MHP3→MH4→MH4G

【MH4G】
2014年10月11日MH4Gを購入しました。
双剣と操虫棍、ヘビィが一応メイン武器

【MHP3】
メイン武器:双剣、ピッケルグレート
サブ:片手剣、スラッシュアックス、弓

両手にピッケル持って乱舞したい
好きなスキル:猫火事場・弱点特効


ドラグライト鉱石を売り払いました
売った数「10593個」

なのでこれ以降はこの数字を足したものがドラグライト鉱石の数になってきますw

【MHP2G】
メイン武器
ヘビィボウガン・双剣
猫火事場

MHP2Gのキャラ♂:XiZ
HR:9

FC2カウンター

FC2ブログランキング

押せば、押してからの24時間は物欲センサーが発動しなくなるおまじないがかかってます。

ブロとも

検索フォーム


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

永遠の好敵手

こんばんわ、最近ぷっちょのパイン味をよく食べているXiです。

うん!こうですね!

「ぷっちょの中のグミうめぇ^p^」

ですねw

そんな訳で今もこうしてぷっちょを食べながら記事書いています。

そしてこのぷっちょをお土産でくださったLUNAさん、本当にありがとうございます☆



はい、では本題へとGoしましょう~

続きを読む

comments(4)|trackback(0)|MHP2G|2010-11-29_02:58|page top

もはや逃れられない運命

こんばんわ、MHP3の発売日が近づくにつれ、期待と不安に悩まされているXiです。

期待はもちろんのこと、今まで以上の楽しさを味わえるような作品であることへの願いで、またヤリ込み要素もMHP2Gに負けないほど質の濃いい作品であるかが含まれております。

では不安とは何か?



そりゃ予約出来ていない点に決まってんでしょうがーっ!!



なので、こうなったら当日販売で絶対にGETしてやるぜ・・・



そのために今のうちから綿密なスケジューリング&作戦をねりねり練らなければw



では本題へー

と言っても特にMHP2Gをやったよー、という内容ではないですが^^;

続きを読む

comments(2)|trackback(0)|MHP2G|2010-11-26_01:57|page top

リアル狩り会

こんばんわ、今日は勤労感謝の日なんだぜ!?Xiです。

まぁ、だからと言って特に意味はないけどね!ね!



でもどうせなら祝日連休にしろよ、ゴルァ


さて、では本題へといきますー

続きを読む

comments(6)|trackback(0)|MHP2G|2010-11-23_04:04|page top

油断・・・禁物!?

こんばんわ、今日もクッソ寒いですね、Xiです。

いきなり急に冷え込むようになってきたので、本当に寒いです。

あぁ・・・思い出すよ・・

自分の部屋に入った時の空気の違いを・・・


とにかく 寒い!!!!


今、パソコン打ってますが手とかめっちゃ冷え冷えですからね!



とっとと打ち終えて布団の中に手をつっこみたいので、本題へといきたいです。
とその前にこの画像を見てくれ↓




双剣(クーネ)×村最終モンハン 死亡その1



力尽きました





さぁ、この死んだ時のクエは何でしょうか!?


答えは続きでー

続きを読む

comments(3)|trackback(0)|MHP2G|2010-11-17_03:32|page top

最高に萎えたさ!

こんばんわ、気が付いたら1週間近く更新していなかったXiです。

どうも私はこのとおり元気(?)です。
そしてモンハン全くやってねー\(^o^)/

そんな訳でちょっとまたやりたくなってきたので、ヘビィ担いで何いこうかー、ってな感じで「そう言えばアレを記事にしてなかったな」と言うことで、あの銃を担ぎました。その銃とは・・・





S・アルバレスト改





アルバレスト系の進化の先にある最先端の銃ですね!

レア度は9ということでG級の力を得た、そのアルバレストの最終形はもちろん他のヘビィボウガンとは比べようもないくらいの火力を・・・





有していません(笑)




むしろぶっちぎりで弱いですw

てかレア8のボウガンにも火力は負けています。

そんなS・アルバ改で縛り武神に挑む記事は書いていないなぁ~、と言うことで武神闘宴の宴にホイホイ参加してきました。



そして衝撃的な結末が待っていたとは、この時の私は予想すらしていなかった・・・

続きを読む

comments(4)|trackback(0)|MHP2G|2010-11-10_04:30|page top
